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OUTSOLE ソールのこだわり
ビブラム #100
ビブラム社製ソール。岩場やゴツゴツした路面でのグリップ力に優れ、耐摩耗性も高い。厚みがあるので、エンジニアやロガー等の武骨なブーツと抜群の相性は抜群です。(素材:合成ゴム)
ビブラム社製ソール。岩場やゴツゴツした路面でのグリップ力に優れ、耐摩耗性も高い。厚みがあるので、エンジニアやロガー等の武骨なブーツと抜群の相性は抜群です。(素材:合成ゴム)
ビブラム #700
ビブラム社製ソール。シェブロン状のブロックパターンにより、アスファルトに対して高いグリップ力を発揮。バイクのクラッチ操作がしやすくバイカーにオススメです。(素材:合成ゴム)
ビブラム社製ソール。シェブロン状のブロックパターンにより、アスファルトに対して高いグリップ力を発揮。バイクのクラッチ操作がしやすくバイカーにオススメです。(素材:合成ゴム)
ビブラム #4014
ビブラム社製ソール。軽量かつクッション性に優れ、山から街まで幅広いシーンで活躍します。底の波型の形状の鋭さが他のトラクションソールとの大きな違いです。
ビブラム社製ソール。軽量かつクッション性に優れ、山から街まで幅広いシーンで活躍します。底の波型の形状の鋭さが他のトラクションソールとの大きな違いです。
ビブラム CRISTY NEWFLEX
ビブラム社製ソール。#4014クリスティーソールよりも軽量化され、滑り抵抗・クッション性・耐摩耗性が向上しました。厚みも3mm増し、ボリューム感のあるルックスです。
ビブラム社製ソール。#4014クリスティーソールよりも軽量化され、滑り抵抗・クッション性・耐摩耗性が向上しました。厚みも3mm増し、ボリューム感のあるルックスです。
ビブラム #2021
ビブラム社製ソール。クッション性が高く軽量で足当りを軽減するやわらかい素材です。♯4014などに比べ厚みがあるため、ボリューム感があります。また、ヴァイバーやホワイツ等のアウトソールに採用されています。
ビブラム社製ソール。クッション性が高く軽量で足当りを軽減するやわらかい素材です。♯4014などに比べ厚みがあるため、ボリューム感があります。また、ヴァイバーやホワイツ等のアウトソールに採用されています。
ビブラム #148
ビブラム社製ソール。通称クレッターリフト。グリップ力があるシート状のタンクソールで、アウトドアブーツに多く使われています。クッション性のあるスポンジを間にいれているので、クッション性も確保。軽量化に成功しつつ、グリップ力も維持しています。2019年春夏から採用しているソールパターンです。
ビブラム社製ソール。通称クレッターリフト。グリップ力があるシート状のタンクソールで、アウトドアブーツに多く使われています。クッション性のあるスポンジを間にいれているので、クッション性も確保。軽量化に成功しつつ、グリップ力も維持しています。2019年春夏から採用しているソールパターンです。
オリジナルラグソール
衝撃吸収力やグリップ力の強さが特徴のソール。ビブラム#100ソールと同じシルエットで、エンジニアやシューレースなどとも相性がよく、適度な重さがあり無骨な印象になります。
衝撃吸収力やグリップ力の強さが特徴のソール。ビブラム#100ソールと同じシルエットで、エンジニアやシューレースなどとも相性がよく、適度な重さがあり無骨な印象になります。
オリジナルコルクソール
その名の通り樹脂にコルク片を散りばめたソールです。コルクソールは20世紀中頃からワークブーツの靴底として使用されていたもののひとつです。天然素材 の為、耐久性では他のソールに比べて劣りますが、グリップ性が高く滑りにくいのが特徴です。デザインではクラシックな雰囲 気になり、落ち着いたキレイめアメカジ系コーデにおすすめです。(※ヒールパッドのみ交換も可能)
その名の通り樹脂にコルク片を散りばめたソールです。コルクソールは20世紀中頃からワークブーツの靴底として使用されていたもののひとつです。天然素材 の為、耐久性では他のソールに比べて劣りますが、グリップ性が高く滑りにくいのが特徴です。デザインではクラシックな雰囲 気になり、落ち着いたキレイめアメカジ系コーデにおすすめです。(※ヒールパッドのみ交換も可能)
その他のソール
この他にもモデルに合わせていくつかの種類(ビブラム社製など)のソールを採用しています。
この他にもモデルに合わせていくつかの種類(ビブラム社製など)のソールを採用しています。